スポンサーサイト


    気になるんだね。

    今朝は実家から電話があったり、あちこち電話したりでバタバタしてる中
    スーさんの放牧にお付き合い。

    すると・・・

    sky295.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    いや、私とスーさんしかいませんけど・・・。

    あとは、テレビで「スッキリ」やってるだけですけど・・・。

    sky296.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)ナニガキニナルノ?

    じ~っと見てる先に、スーさんにしか見えない「何か」がある(いる)のか?

    sky294.jpg

    ずーっと同じ方向を、チラチラ見るので、リビングに出してあげると
    イタチステップ全開でした。

    なので、和室へ移動w そして・・・

    sky293.jpg

    納得したようで、腹出してペットボトルトンネルに入ろうとするσ( ̄◇ ̄;)

    だから、私とスーさんいかいないって言ったじゃない(・´з`・)ブゥー




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今週も1週間始まりました。今週は、天気が悪い日が多そうですが
    頑張って行きまっしょーい!!


    明日は、中学校の体育大会に行ってきまーすヾ(〃^∇^)ノ
    息子の中学校生活の様子を、しっかり見てきます!!

    明日は雨降らないで!!と思ってますが、息子は晴れ男なので
    きっと大丈夫だろうと思い込んでみる事にしますww




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさん何が気になったんだろう・・・(゚д゚)!
    そういうのってよくありますよね!
    えっ!?なになに!?って焦りまくりますw

    腹だしペットボトルINとはまた高度な技!
    さすが!!

    って、今って体育大会が平日なんですね\(◎o◎)/!
    雨降らないでー!!(関西は雨予報( ;∀;))
    張り切って行ってきてくださいませ~(*´ω`*)

    なっこさんへ

    コメント、どうもで~す!!

    スーさんね。。。何が気になったんだろうか?w
    フェレって聞きなれない音でも、ピタっと止まりますよねw
    昨日は音はしてなかったんだけど、どうしてもリビングが
    気になったらしいですσ( ̄◇ ̄;)チョットコワイ

    小学校は土曜日なんですけど、中学校は平日と
    私もなんともビックリしましたw
    しかも、昨日の朝、プリント出してきやがってwww

    まぁ、午後からなので、友達とのんびり行ってきま~す♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

