スポンサーサイト


    痛いわ~。

    放牧した時、ジャージは裾がワサワサしたまんま。

    でも、放牧して5分も経つと、スーさんが入ってくるσ( ̄◇ ̄;)

    なので・・・

    sky297.jpg

    うん。スーさんを潜らせない対策で捲くりましたw

    いや、潜ってきてもいいんだけど、掘るじゃん?
    しかも、モフモフの毛がくすぐったいじゃん?

    sky298.jpg

    これこれ...((((( ̄‥ ̄;)

    何を企んでいるんだ・・・何を・・・σ( ̄◇ ̄;)

    普通に遊ぼうよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky300.jpg

    いや、手はあるよ。私も普通の人間だでねσ( ̄◇ ̄;)

    あ・・・まさか・・・

    ものすっごい、イヤ~な予感しかしないんですけど・・・。

    sky299.jpg

    やっぱりか~!o(T◇T o)

    必死にホリホリしすぎですよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    イタチパンチも度々繰り出されてるし・・。


    すっごい爪の跡がついてますけど(Tーヾ)エグエグ...

    やりたい放題させた結果、蚯蚓腫れになってます(ノωT)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      




    息子も携帯デビューしました。

    時代を感じたのは、初めての携帯がスマホだもんね。


    今、新規だろうと機種変だろうと、ガラケーよりもスマホの方が
    安いんですよね。 あの値段じゃ、誰もガラケーは使わないワナ。

    まぁ~、私は未だ、ガラケー女ですけどね。

    電話よりメールの方を使うから、スマホはどうも好きにんれんです。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    わー( ;∀;)腕に爪痕が見えてます…(;>_<;)

    うちのにょろも裾潜り好きで、ベッドで寝てると足元から潜り込み…さらに裾から潜り込み…なんと太ももの内側の柔らかいところを『バリバリバリバリ!!』で、目覚めたことがありました。

    たまに背中にも入り込んで痒いとこを上手に掻いてくれることもありましたよ~(・∀・)

    ガラケーからスマホに初めて乗り換えた時って、変なとこ触っちゃって勝手に誰かに電話しちゃうわ、電話に出れないわ…さんざんでした。

    最初は楽しくていじり倒してすぐ電池切れしちゃいます。息子さんのは新しいから大丈夫ですか~(^^)?

    No title

    きょえー!!
    爪跡がクッキリー( ;∀;)

    確かに潜って掘られますよね(;´∀`)
    うちでは掘り師と呼んでいますw

    これから捲ればいいのね・・・!

    おぉ~!
    息子さんスマホデビューおめでとうございます♪
    確かに初携帯がスマホとは・・・時代を感じます(;´∀`)

    ほんとね、メール派の方には
    スマホ絶対ダメですよね!
    電話も取りにくいし、バクるし(あ、私のだけかもですw)
    ネットもスマホでは見ないので
    ガラケーが安いなら戻したいですよ( ;∀;)

    にょろさんへ

    コメントありがとうです♪

    爪痕、ヤバイですよねw
    やりたい放題させてたら、こんなん出ましたけど~!!みたいな(古っ!)

    やっぱりみんな裾潜り好きなんですねw
    しかし太ももの内側って、相当痛いのでは・・・σ( ̄◇ ̄;)
    背中、分かりますw私も背中ホリホリされた時にちょうどよくて
    そのまま掘っててもらいましたw

    スマホは最初のある程度の設定が終わったら、早速
    ゲームアプリDLしていい?ってワクテカでしたww

    でも、子供って凄いですよね。
    教えたわけじゃないのに、既に使いこなしてるんですよw
    むしろ、私が、これなに?!ってなってるくらいでw
    バッテリーはガラケーに比べると減りが早いですね。
    色々設定とかしてると、あっと言う間です。
    まぁ・・仕方ないんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ

    なっこさんへ

    コメント、ありがとで~す!!

    もうね、この爪痕のまま、蚯蚓腫れになりましたよw
    やめさせればよかった・・・と後悔しかww

    そうそう!捲くればOKw
    ただねぇ・・・これかな暑くなって、ハーフパンツになった時が
    地獄を見ますよねw


    本当、ガラケーの値段見てビックリしました!!
    なんでそんなにするの?!って。
    あれじゃみんなスマホにするよね・・・と。納得。
    確かにメールは打ちにくいですよね。
    今の子は最初からスマホだから、打ちにくいとか関係ないのかなw
    オバタリアン(古っ!)はガラケーで十分ですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

