

    そっと更新。。。

    そっと、更新してみます( ´,_ゝ`)

    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    なんて、しれっと言ってみるも、私は皆さんのブログを
    こっそり、読み逃げしてる訳でして(;゜∀゜)


    20150907160549d68.jpg

    スーさん:ピントが鼻に合ってるでし!
         しかも、写真の加工してねぇーでし(*`Д´)ノ




    ( °Д°)ポカーン。


    タブレットから更新したもんで、加工してないんです( ノД`)…


    でも、スーさん、こんな顔しながら、相変わらずな毎日です。


    こんなマヌケな顔でも、ラムネちゃんには、ムーーーーーしてます。

    ラムネちゃん、がんがれー!!


    もう少しー!!

    3月もあと、一週間ちょっとで終わりですね。

    相変わらず、ブログを放置していましたが、皆さんのブログはしっかりと
    読み逃げしてますσ( ̄◇ ̄;)

    sky1698.jpg

    来月は息子が修学旅行に行くので、学校に説明会に行ってきました。

    なんか、これ説明会として意味あるんかな?って感じでしたけどね(笑)

    sky1699.jpg

    そして、仕事をしつつ、学校役員の役目をしてます。

    新1年生には、防災頭巾に地区名と書いた布を縫い付けてもらうんですが
    その布は、役員がお宅まで届けに行くんです。

    私の管理する班は3人いるので、仕事の合間に届けに行ってました。

    sky1701.jpg

    書類も何枚か書かなければならないので、それも仕事の合間に書いたんです。

    しかし、書き終わってから、班が1班増えると言うことになり、書き直し(笑)

    sky1700.jpg

    あれこれやってるうちに、子供が通学する前に、各自決められたポイントに行って
    旗振りをするんですが(昔で言うみどりのおばさん的な)、うちの班の最初の人は今月の
    10日だったので、届けに行ったと思ったら、気がつくと私の順番(笑)

    朝、バタバタしながら、旗振りしてきました。

    sky1702.jpg

    そして、次の人に回して、やれやれと思ったところ、役員の中でも役についてるので
    ハガキが届いて、来月半ばには、さらに役員決めのため、警察署の会議室で定例会。

    ん~・・・目が回りそうですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1703.jpg

    そうだよね。 春は眠いよねぇ~。

    でも、ウトウトしてる時間も勿体無いくらい、やること沢山なんだよ~。

    スーさんの匂いをスーハーしながら、寝顔を見ながら、頑張ります!!
    運動会が終われば、少し楽になるらしいからね!!







    更新できないことで、LINEをくださった皆さん、ありがとうございました♪
    落ち着き次第、また毎日更新できるようにします♪

    今は、時間が出来次第の更新ですが、どうぞ、お付き合いをお願いします。



    こばさーん!! イタチごはんのVol.1スタンプ購入しました~♪
    (↑↑↑        ↑↑↑    クリックで飛びます)

    使いまくってますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    まぁ、長い事放置

    面白いくらい更新してませんでした。

    もう、自分でも笑っちゃうくらい放置。

    なんだかねぇ~・・・不条理な事と、理不尽な事が一気に押し寄せてきましてね。
    さすがに荒れるよねぇ~って言うσ( ̄◇ ̄;)
    普段から荒れてる感はありますけどね。

    sky1695.jpg

    それでも、ナニクソ精神で、頑張ってはいたんですけどね。

    全部、打破してやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1696.jpg

    しかし、打破したものの、その後の疲れがねぇ~・・・と、なってるところの昨日、
    わたくし、誕生日でござんした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    もう喜べる年でもなければ、嬉しくもないし、めでたくもないんですよね。

    だけど、友達からLINEで日付が変わった9分後にハピバと入っていたり
    メールをくれたりする友達がいて、私の誕生日をめでたいと思ってくれる夫がいて
    ○○歳、おめでとーー!と大声で言ってくれる子供がいて、幸せなんですよね。

    sky1697.jpg

    今年は、年が明けて間もなくしてから、面倒事や厄介事がどどーっと出ましたが
    まぁ~、私ならなんとか出来るだろう!悪運だけは強いし!!と思い、頑張ろう!!と
    思った昨日なのでした。


    え~っと、スーさんはですね、誕プレにフェレ汁をたっぷり顔面に掛けてくれました。

    つーか、フェレットって花粉症にならないの?
    最近、鼻水&くしゃみが凄いスーさんです。

    でも、元気に走り回って、ニワトリか!と突っ込みたくなるくらいコケケケと
    笑いながら毎日遊んでます。

    更新もせず、皆さんのブログも全て読み逃げで申し訳ないですが、もう暫く
    こんな感じを続けさせてください。








    はっぴぃばーすでー♪ むーすめー♪

    昨日、2月5日は、娘の誕生日でした。

    そして、昨日は関東地方、地味な雪だったんですが、9年前の2月5日も雪でした。


    95.jpg

    この数次のロウソク、いつも勿体無いなぁ~って思うんだよね。
    普通のロウソクは、年齢の本数、無料で入れてくれるところが多いんだよね。

    だけど、折角の誕生日で、数字のロウソクが100円で売ってたら、そっち買うよね(笑)

    でも、勿体無いので一応、取っておいて急な停電の時にでも使おうかしら(笑)
    (貧乏性ね!!と言うご意見は全力で無視)

    sky1683.jpg

    そーだよー。

    無事に9歳になりましたよ~♪
    スーさんも娘っこに一言、お祝いの言葉を言ってあげてくださいね(*´∀`*)

    sky1684.jpg


    うぅ・・・

    なんつー淡白な・・・・ま、いっか(笑)


    今月は、お義母さんの誕生日もあるから、プレゼントを用意せねば~(。-∀-)ニヒ







    う~ん・・・

    今日は毎月の病院でした。

    ずっと、足首が痛くて、診てもらってきました。

    ・腫れてる
    ・若干、うっ血気味
    ・レントゲン撮るも骨に異常なし


    結果、靭帯損傷でした。
    って言うと、ちょっと大袈裟だねw 捻挫ですw

    sky1678.jpg


    いやいや、おぶらなくていいし、おぶってほしいんかい!!


    捻挫ねぇ・・・捻ったり挫いたりした覚えないんだけどなぁ~・・・


    昔、何度も捻挫した事があると、損傷を起こした靭帯が全部治ってなくて
    年を重ねるごとに、痛みが出てくることもある。

    って、言ってたんだよね。

    俗に言う「古傷が痛む」ってやつね。


    確かに、捻挫癖はあるんだけどさ。


    とりあえず、温めると楽だから、冷やさないようにしようかと。
    あとは、テーピングでもするかなぁ~。

    痛いんだよなぁ~・・・はぁ・・・歩くのが嫌だ(笑)







